smallweb代表の佐野彰彦が執筆した書籍「経営者のためのウェブブランディングの教科書」が、新装改訂版として発売されました。
本書は、2015年に出版されて以来ロングセラーとなっており、今回、内容を大幅に改定し再発売されたものです。中小企業からスモールビジネスが現在置かれている経営環境に合わせ、「WEBサイトの企画戦略」を軸に、小さな会社のためのブランディングのガイド本として、実用的な内容となっています。
WEBサイトそのものの構築方法ではなく、「誰に何を伝えればよいのか」というコンテンツにフォーカスした内容で、全国のスモールビジネスオーナーからも好評をいただいています。
書籍名:経営者のためのウェブブランディングの教科書(改定版)
出版社:幻冬舎
発売日:2022年11月30日